2008年10月08日

お人形が決まりました。

皆さんこんにちは。

11月2日開催のFAMILY会員彩色ツアーの

お人形が決定しましたよ。

今回は、リカちゃん、サユリ、ロベリア、

そしてアベルになります。

是非、ご自身の手で、可愛いお人形を作ってあげてください。

そして『リトルファクトリーinリカちゃんキャッスル』も

同時開催となりますので楽しさ2倍の彩色ツアーです。

ツアーの詳細は近々にHPでお報せ致します。

皆様のご参加をお待ち申し上げておりますexclamation×2
posted by リカちゃんキャッスル at 15:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜・・・。今回は男子ドール無いんですね。
非常に残念ですが、自分でリカちゃんとロベリアちゃんが作ってみたいので、また参加させて頂きたいと思います。第4回には、男子ドール入れていただけると嬉しいです。(リカちゃんボーイフレンド希望!)
雪道嫌いですが、真冬でも男子のために赴きたいと思います。
Posted by 綾乃 at 2008年10月09日 06:08
お目当ての子がいるので参加を考えています。
リトファinキャッスルも気になります♪
希望すればリトファの割引券もいただけるのでしょうか??
また詰め放題もやりたいなぁ・・・


ただ、アイプリのイメージがつかめなくて…
できればお顔を見てみたいです!!
Posted by sei☆ at 2008年10月11日 11:04
今回も是非参加してみたいと思います…が
他の方と同様、アイプリントのイメージがいまいち掴めません。

まつげ、瞳のベース色、アイシャドー色、リップ色
文章でも良いので詳細が分かればと思います。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

Posted by バンビ at 2008年10月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。