週末のLC大阪で開催予定の箱ドールセールについて、
お願いとお知らせです。
箱ドールセールについて
昨年末開催のLC横浜でのセールにおきまして、
レジの混乱等にてお客様にご迷惑をお掛けしたことから、
大阪ではより快適なお買物をして頂くために、
幾つかのお願いをさせて頂きたいと存じます。
1 セール会場の設置
セールにつきましては通常は待合室で使用の小部屋を、
セール会場といたします。
セール品のお買上げはセール会場内の専用レジにて、
お済ませください。
セール会場レジで一般商品のお買上げはできません。
セール会場と一般会場は仕切らせて頂きますので、
会場の行き来は会計を済ませて頂いてお願いいたします。
上の措置に伴いまして、
通常待合室として使用の部屋がご提供できません。
お客様に寒い中でお待ち頂くことになりますこと、
大変心苦しく恐縮ではございますが
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
2 入退場
入場待ち
セール会場への入場は、その他一般会場への入場とは、
別にお並び頂くようにご案内させて頂きます。
ご協力をお願い申し上げます。
入場の列はご入場をされるご本人様がお並びください。
物を置いたり、代理の方の順番取りなどはご遠慮ください。
また未成年のお客様だけの順番待ちもご遠慮ください。
入場
ご入場に際しましては転倒等の無いよう、
走らず、ゆっくりとご入場ください。
定員制
お買い物につきましては安全を考慮いたしまして、
定員を定めさせて頂きまして順次ご入場して
頂くことといたします。
そのために開場後もセール会場のお客様は、
すぐにはご入場頂けない場合がありますこと、
ご了承お願いいたします。
退場
ご退場されたお客様の再入場は、
基本的に再度列にお並び頂いてのご入場となります。
お客様の列がない場合につきましては、
ご随意にご入場、お買物をお楽しみください。
甚だ勝手を申し上げますが、
安全快適なお買物となるようにご理解、ご協力を、
何卒宜しくお願い申し上げます。
3 お買物についてのお願い
あくまでもご本人様のご使用の為の、
ご購入をお願いいたします。
多くのお客様にあ楽しみ頂くため、
大量のお買上げはご遠慮頂く場合がございます。
セールドールはイベント会場での現品のみです。
セール品についての返品、交換は承れません。
皆様が楽しんでお買物をして頂けるように、
ご協力をお願い申し上げます。
宜しくお願いします