2012年03月10日

震災から一年


皆さんこんにちは。


明日で震災から一年となります。

被災地の皆様、そして、被害を受けられた皆様、

本当に大変な一年間だったことと存じます。

まだまだ大変な中に身を置かれていられるかたも、

大勢いらっしゃることと存じます。


一日も早く、皆様に平穏な日々が戻ることを、

ただただ祈っております。



個人的な感想ですが、

とても長かったような、短かったようなそんな一年間でした。



そんな、この一年間、たくさんの皆様からご支援、

ご声援を全国、そして海外からも頂きました。 

本当に有難うございました。



改めてお伝えする必要もないことですが、

わたくしたちリカちゃんキャッスルはこれからも、

福島で皆さんをお迎えできるよう営業を続けてまいります!


どうか、皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。


そして、明日はLF仙台イベント開催です。

いつもと変わらぬ、楽しいお人形の時間を皆様と過ごしたく存じます。

ご来場、お待ち申し上げております。

posted by リカちゃんキャッスル at 20:00| 福島 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長かったようなあっという間のような1年でした。
1年経っても根本的な部分の解決は済んでいないので、諸手を挙げて安心とは言えませんが、キャッスルさんが早い時期で営業を再開されたり、全国のイベントをやってくれたりしたので、日常に戻ろうと努力することの大切さを思い知りました。
本当の意味での復興にはまだ長い道のりが必要ですが、日々の楽しみを見つけて過ごすことはとても大事だと思います。
これからも可愛いドールやステキなドレスや企画の数々を楽しみにしています。
Posted by naonao at 2012年03月11日 13:51
この前の日曜日、キャッスルに行ってきましたよ!
関東でのキャッスルイベントにはほとんど皆勤賞のココアですが、やっぱりキャッスルは楽しい♪落ち着いて見られたし、スタッフのお姉さんと、イベントの時よりもちょっとゆっくりお話できて、嬉しかったです。オーダーちゃんリメイクちゃんたちの到着を楽しみに待っています。
また小野新町に会いに行きます!!フレーフレーキャッスル!!
Posted by ココア at 2012年03月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。