2011年08月25日

9月からの営業について

皆さんこんにちは。

震災より半年近くの時間が流れ去りました。とても、早かったです。

この間に皆様から頂いたご厚情に、心より感謝申上げます。

暖かいご支援、ご声援を本当に有難うございました。

そして、遂に、

リカちゃんキャッスルは9月より営業を通常の形に戻します!!

ここまで、色々とご心配をお掛けしました。


◆ 営業のご案内


9月1日より営業を通常の形に戻します。

◇営業日   毎日営業 (休館日を除く) 

◇営業時間  午前10時〜午後4時 (最終入館は15:30まで) 

 ※営業時間は余震の懸念がありますことから、短縮しての営業を継続します

◇休館日   月・火曜日 但し祝日の場合は営業 年末年始は別途休館日あり




営業の正常化を記念して、彩色体験イベントを、

ドドドーーンと定期的に開催しまーす。


◆ 館内記念イベントの開催 彩色体験会の開催

9月よりの営業の正常化を記念として、

また、皆様のご支援に感謝いたしまして、

9月下旬より「彩色体験会」を館内イベントとして、

定期的に開催することといたします。


詳細は改めてご案内させて頂きますが、

基本的には予約制として今までより気軽に、

皆様にご参加して頂けるように致してまいります。

(毎日ではありませんが、かなりの頻度で開催します)


彩色ツアーには参加できなかった、土日はお休みが取れない、

そんな皆様にもご自分の日程の中でご参加頂ける催しとします。


「可愛いあの子を、自分で作っちゃうぞexclamation×2」な人は是非、

ご参加をご検討くださいませ。


彩色ツアーの再開についても沢山のお問合せを頂いておりますが、

まずは彩色体験会の開始にてご容赦お願い申上げます。


皆様のご参加をお待ち申上げております。


そして、明日はLF東京でのファミリー超参加型イベントをお知らせします。


これも多分楽しいと思いまーす。



posted by リカちゃんキャッスル at 15:44| 福島 ☁| Comment(6) | 営業のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッスルの通常営業、おめでとうございます☆
少しずつ完全復興に向かっているのですね。
これからも絶賛応援中です!!

ワクワクした気持ち、心がじわっと温かくなる気持ち、嬉しくなるようなイベントや企画をありがとうございます。
秋のキャッスルも期待大ですねっ☆スタッフの皆さま、ご自身やご家族の健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by ココア at 2011年08月25日 17:30
キャッスル通常再開おめでとうございます!
あれから、半年・・・やっとですね・・・。

彩色体験会是非に参加したいと思います。

LF東京の情報も楽しみにしています。
これからのリトルファクトリーから目が離せませんね。
Posted by 綾乃 at 2011年08月25日 18:07
通常営業の再開、おめでとうございます。
スタッフの皆様に感謝して、これからも足を運んでいきたいと思います。

彩色体験会も参加したいと思います。
かなり不器用ですが、よろしくお願い致します。

楽しい企画をこれからも楽しみにしています。
Posted by さとるくん。 at 2011年08月25日 22:21
彩色ツアー未経験の私としては、キャッスル行ったら体験できる!、という朗報に小躍りしたいくらい嬉しかったです♪なぜならば、彩色したお人形を見て、「これは去年の秋のだなぁ…」なんて、楽しかった思い出が、蘇ることでしょう。キャッスルでの楽しみが増えました。早く訪問したいです。
Posted by なゆ at 2011年08月26日 20:39
通常営業の再開、おめでとうございます。
苦しい時を手を取り合ってがんばってこられたスタッフの皆様、お疲れさまです。これからもがんばって下さい。
時々ですが通販を利用させて頂いています。
リカちゃん達の可愛い笑顔が心の支えです。
いつか夢のお城に足をはこんで楽しみたいと思います。
余震と原発が一日も早く終息しますよう祈っています。
Posted by えみ at 2011年08月30日 05:06
今日から通常どおりの営業再開、本当におめでとうございます。何よりも嬉しいです。

日々ご多忙な中でも、スタッフの皆様、どうかお体をご自愛ください。
Posted by 志真 at 2011年09月01日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。