2011年05月25日

つぶやきはじめました

皆さんこんにちは。

実は先日より「つぶやき」始めちゃってまするんるん

リトファキャラバン隊の出張の様子を、

ボソボソつぶやいてます。


くちコミですこしずつと思いましたが、

やはりお伝えしないとどなたにも分からないので、

コチラでお伝えすることにしました。


キャラバン隊が、皆様の近所をキャッスル号で走ってたり、

お馴染みのサービスエリアでご飯食べてたり、

イベント会場での準備の様子、イベントの様子など、

ベタベタな情報をリアルタイムで伝えちゃいますよ。

(製品のことなどは、ツイッターではつぶやきません。)



システム自体がよく理解できておりませんので、

上手くできずご迷惑をお掛けするかもしれませんが、

お時間のあるときにでもどうぞ。

コメント頂いたらどうするかとかも、

まだよく分かりませーん。


次回実況は今週末のLF新潟のキャラバン隊の実況です。

どうぞ、お楽しみに揺れるハート


『 リトファキャラバン隊 』  =  @castlefamily1

これで皆さん、分かるのだとおもいますが大丈夫かな?



posted by リカちゃんキャッスル at 22:50| 福島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか^^
Posted by ココ at 2012年11月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。