まず、大変に残念なお報せです。
【彩色ツアー中止のお報せ】
この週末に予定をしておりました、
彩色ツアーですが、交通の状況、お客様の
安全などを踏まえまして今回は中止とさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
不安定な通信状況のため個々の参加者様への
ご連絡ができませんこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
状況が好転いたしましたら、
改めてツアーを組ませていただきますので、
その際には是非ご参加になられてください。
もしご参加予定のお仲間がいらっしゃいましたら、
ご伝言をお願いできますと大変助かります。
【営業休止のお報せ】
また周辺地域の状況も踏まえまして、
当面の間、リカちゃんキャッスルの営業は、
お休みとさせて頂きます。(期間未定)
町内工務店様、塗装会社様による突貫の補修作業によって、
館内につきましては営業が可能な状態となっておりますが、
総合的な判断として当面の営業休止を決定いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
営業再開のタイミングが参りましたら、
ご案内をさせて頂きます。
そして最後になりますが、
先日来、沢山のメッセージを有り難うございます。
どのメッセージにも勇気を頂いております。
皆様それぞれに私共のことをお気遣い頂いてのメッセージ、
全てのお言葉を有り難く、嬉しく受け止めております。
このように暖かいメッセージを頂戴できるのも、
すべて、皆様と私達のお人形の力だと思います。
優しい皆様と可愛いお人形に感謝です。
アラッ失礼!
優しくて可愛い皆様と可愛いお人形でした。
ゴメンナサーイ
色々大変ですが、明日も明るくいきましょう
ご家族とも大変かと思いますが、可愛いお人形達とスタッフ様に会える日を心待ちにしております。
彩色ツアーの開催も楽しみにしております!
まだまだ余震も続いている状況かと思いますが、がんばってください!!
こちらこそ「ありがとうございます」と言いたいです。
またイベント等でキャッスルの皆さんとお会いできる日を信じて、私も出来る事を頑張ろうと思います。
スタッフの皆様、まだまだ大変な状況が続くかとは思いますが、無理だけはなさらないでください。
そして、またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございます。
お疲れさまです。
またお会いしましょう!
私たちがキャッスルさんのリカちゃんを購入し
そのリカちゃんを、避難所などにいる子供たちに届けることはできませんでしょうか?
ひとりにひとつずつ行き届かなくても、姉妹やお友だちと一緒に遊ぶことができればいいのではないかと思います。
また、このリカちゃんも地震にあったんだよ。恐かったね、一緒に遊んであげてね。といって渡せば、ひとりでも友達がふえて安心する子供もいるのではないかと思います。
現在の在庫の数や現実問題などをふまえ、キャッスルの方に負担があまりかからない形で、このようなことが行えないか教えていただけませんでしょうか。
被災地に寄付するリカちゃん本体の代金を、リカちゃんのファンが負担するのはとても良い案だと思います。
ただ、「キャッスルの方に負担があまりかからない形」を希望するのであれば、寄付するお人形を現地へ配達する手段もこちらで準備すべきです。
それが出来ないのであれば、気軽にお願いしてはいけないと思います。
キャッスルの方にお願いするよりも先に、自分でその手段を探して手配しましょう!