2017年03月24日

みんギャラへのご応募ありがとうございました。

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は、雪が降り積もり寒い一日でした。雪

ところで先日募集開始いたしました3月までのみんギャラ募集が終了致しましたぴかぴか(新しい)

ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)

心から感謝申し上げますぴかぴか(新しい)


みんギャラエントリーは、

LF大阪    4ディーラー様

LF横浜   14ディーラー様

LF名古屋   7ディーラー様

LFLC    2ディーラー様


ご参加決定の皆様、是非、宜しくお願い致します揺れるハート


また、2月中旬より4月からのイベントのみんギャラ募集を致しますので


千葉、広島、札幌、新潟、大宮、京都


の皆様、是非、是非、宜しくお願い致します。


皆様のご参加をお待ちしておりますグッド(上向き矢印)


posted by リカちゃんキャッスル at 21:02| 福島 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。