こちらへのコメント、HPからの問い合わせにて、
本日のCC20早期特典受付時間について、
沢山のお客様からお問い合わせを頂戴しました。
配送費無料キャンペーン終了のために、本日夕方から、
明日午前にかけてオンラインショップを閉める必要があり、
通常より早いタイミングでの受付終了となってしまいました。
本件について、お客様へのご案内が徹底できていなかったようで、
皆様にご不便をお掛けしてしまったようです。
誠に申し訳ございませんでした。
少々お時間を頂くかもしれませんが、
皆様のご希望を叶える方向で対処させて頂きます。
どうぞ、ご安心ください。
もしよろしければ、キャスコレ19も1日で結構ですので延長願えませんか?
30日にまとめての申し込みを考えていたもので…
しっかり注意書きも読まずワガママばかりで申し訳ありせん。
大変ありがたいです。
最初から期間はわかっていたのに。
多少早く終了したってその前に何日もあったわけだし
ここぞとばかりにあれもこれも延長して!って…。
申し込もうとした人が毎日必ず訪問して記事を隅々まで読むとは限りませんから、トップページにもっと目立つように告知しておくとか、記事に「書き添える」のではなく、「独立したトピ」として書くとかが必要だったと思います。
以前、「締切日の零時を過ぎても、翌日担当者が見るまではセーフ」と書かれていたこともあるので、今回もそのつもりでいた方も多かったのではと思います。
でも昨夜中にすぐにこのような対応が発表されるところはさすがキャッスル、素晴らしいですね。
一体どこに載っていたのかとさんざん探してやっと見つけたところです(汗)
今回は送料無料にならなくても、0時ギリギリまで悩もうと思っていた方も結構いらっしゃったのではないでしょうか?
やはりこちらのブログでも販売期間と同時にメンテ時間もわかりやすく記載してほしかったと思います。
17時からメンテということは、実質的に17時受付締め切りになってしまうので…。
ですが今回のような対応はとても嬉しいですね。
これからも柔軟な対応を是非よろしくお願いします。
でも、こちら(客)としてもきちんと内容を確認することの大切さも感じ、今回の件はとても勉強になりました!
今回の対応を含めて、いつもリカちゃんキャッスルの皆様の暖かいお心遣いに驚き、感動しております。
キャッスル様、いつも本当にありがとうございます。凄すぎます。でもどうかご自愛くださいませ。